0

14/04/13 10:01

第13回・GT-R応援ツアーin岡山国際サーキット






みなさんこんにちは!frown


最近どんどんヘビーウェイトになっている、ブログ担当の沖です!angle
一時期狂ったように筋トレをしていたのですが、最近は休み気味・・・
筋肉の上に脂肪が付いて、それはもうタイトな服がキツイキツイsurprise(笑)

海に入るかもしれない夏に向けて、一気に絞込み開始です!laugh




さて!

今年もGT-R応援ツアーin岡山国際サーキットに行ってまいりました!
応援ツアーといえば、最近は山本次長目線の記事が多かったんですけど、
今回は久しぶりに私目線でお送りします(笑)

毎年多くの方にご参加いただいているこの企画ですが、今年の参加者は、
何と115名!sad大型バス3台での出発となりました。



東店から1台、善通寺店から2台での出発だったんですけど、
それでも車内はパンパン!補助席まで活用する事態となりました。
そんなわけで、サービスエリアで落ち合い、空いてるバスにお乗換頂きました。
ご協力いただいたお客さま、誠にありがとうございました!



その後バスツアー自体は順調だったんですけど、
私達の頭上には、暗雲が広がり始め・・・





サーキットに到着する頃には、なんと雪&雹が降り始めました!
まさかのスノーコンディションなのか!?sadと思いつつ、バスを降りると・・・



一気に快晴に!indecision
レース関係者は焦りに焦ったことでしょう・・・

ここでGT-Rの写真を何枚か。
















そしてスーパーGTがスタート!anglecheekyindecision





カルソニックインパルが2位スタートと期待が高まる中、
1週目からいきなり事件が!

何と、モチュールがコース上でスピンして停止!
後ろからはGT300の車両が迫ってあわや大事故の事態に!



しかしそこはさすがのプロドライバー。
コースど真ん中で停止したGT−Rをすり抜け、走り去って行きます。



何とかコースアウトし、体勢を立て直して復帰出来たGT−R。
この後ぐんぐん追い上げたのですが、残念ながら入賞できず・・・surprise



そんな中、カルソニックは順調にラップを重ねていましたが、
またもや非常事態が。またもや雪が降り始め、雨も混じってコース上は
ウェットコンデシィションに早代わり。
かと思えば一気に晴れ上がり、ドライコンディションに・・・。
そんなトラブルもあってか、カルソニックは3位にポジションを落としてしまいます。



それでも必死に食らいつくGT−R!


最終的な順位も3位となり、見事入賞を果たしました!anglelaugh
応援した甲斐があったというものです!




そして帰り道はお約束の大渋滞!
サーキットを出て、高速に乗るまで1時間20分もかかりましたsurprise
ですが高速に乗ってからは恒例のジャンケン大会もあり、
沢山の参加者様に、記念品をプレゼントすることができました!


次回は鈴鹿サーキットにて開催のGT−R応援ツアー。
ご興味のある方は、是非ご参加下さい!
facebook
はてブ