0

14/05/23 13:52

カッコイイ大人のガレージライフ 〜ガレージ編その1〜






みなさんこんにちは!cheeky

ついにセレナを買った、ブログ担当の沖です!anglefrown
前回の記事ではセレナかエルグランドで迷っていましたが、
色々考えた結果、やはりセレナだろうということで・・・。


さらばスポーツカーライフ!surprise
こんにちは!ミニバンライフ!smiley





さて、今回は前回の記事に引き続き、ハコスカオーナー様の
ガレージライフをレポートいたしますよ!indecision




それではさっそくハコスカの住処に入らせていただきましょー!









・・・・・sad



な・・・・・sad



・・・・・すげぇー!!laughindecision






そこらかしこに



男心をくすぐるものが



これでもかと



あふれていますよ!smiley



それはそれはもう



テンションが上がりまくるわけでございます!cheeky



ぜ、全部ひとつひとつ、ゆっくり見ていたくなります・・・!smiley


まるでどこかのバーやパブの様な印象を受けるこのガレージ、
建てられたのは2年ほど前だそうで、自分の趣味のものをコツコツと
部屋から持ってきては並べているうちに、このようなガレージになったんだそうです。
あ、お子さんのおもちゃも混ざっているそうですよfrown(笑)

さて、それでは気になったものやレア物を少しご紹介していきましょう。



ん?この棚にあるのってもしかして・・・



と、当時の2000GTのエンブレム!
ただでさえ見ないものですが、保存状態もものすごく綺麗です!

そしてその横には・・・



GTエンブレム(青)です!
ターボの赤はまだ見かけるんですが、青はこれまた珍しい・・・wink

ああ、何て豪華な飾り棚なんだ!surprise
と思いつつその左に目を移すと、何かが格子にぶら下がっています。



こ、これって当時の純正ステアリングじゃないですか!
オーナー様もナルディに交換されていましたが、他の車両も交換されている
ものが多いので、このDATSUNと書かれた純正ステアは中々見れないのです・・・



お洒落に飾られたエンジンヘッドカバー!



当時のテッチンホイール!
これは今後磨いて塗りなおす予定なんだそうです。



いやはや何というか、圧倒されっぱなしです(笑)
日産プリンス香川に入社して早8年、色んな貴重なものを見てきましたが、
久しぶりにものすごいコレクションを目にしてしまいました!angle



ここで私が思ったのが、



「ここでお酒飲んだらどれだけ美味しいんだろうか・・・cheeky



でした(笑)
いや、でも車好きでお酒好きの方だったら、きっと同じこと思いますよ!
実際、オーナー様もご友人やお仲間と一緒に飲んだりするんだそうです。
羨ましすぎます!indecision





と、ここまでかなりのレア物をご紹介してきましたが、
コレクションはこれだけには留まらないのです!
オーナー様が「あ、そういえば・・・」とおっしゃると、出るわ出るわの
貴重なコレクション達!cheeky


大ボリュームな大人のガレージライフ。
ということで、次回もお楽しみに!anglefrown
facebook
はてブ