0

14/07/19 13:11

にぎわい創出たからいちinサンポートに出展してきました!






皆さんこんにちは!blush


噴出す汗が止まらないので、髪を3mmのバリカンで刈り上げた、
ブログ担当の沖です!anglecheeky
全部じゃないですよ。サイドとバックだけですよ。いやー、これは涼しい。





さて!
先週末の日曜日、7月13日にサンポート高松で開催された、
【にぎわい創出たからいち】に、車を3台展示してきましたよ!indecision





展示したのは、デイズルークス・セレナ・リーフの3台。

しかし・・・張り切って磨き上げたのに、当日は朝からあいにくの雨surprise
よりにもよってこんな日に・・・と、落ち込むスタッフ一同。
でもこんな時こそ、晴れ男パワアァァアァアァアアー!laughindecision



晴れました。



当日は様々なお店が出店していて、イベントも盛りだくさんでしたよ!frown
雨が止んだとき、一番安心したのはカキ氷屋さんと運営スタッフさんでしょう(笑)









一番人気だった、ハマチのつかみ取りコーナー。



何とその行列は会場外まで続いていました!sad



我々のお昼ご飯も屋台で調達。油そばに、肉巻きおにぎり、
そして差し入れ頂いたベーグルとコロッケ!全部美味しかった!anglesmiley


あ、仕事もちゃんとしてましたよ。
本当に沢山のお客様にお越しいただき、ひっきりなしに誰かが説明を
している状況でした。あ、そうそう、こんなこともありました。



イベントの司会さんとトークする私。



クルマの魅力を放送していただきましたよ!anglecheeky
(うちわは気にしないで下さい。めっちゃ蒸し暑かったんです)


と、そんなこんなしていると、私が一番楽しみにしていたイベントが始まりました!



アマチュアバンドさんによる、ライブショーです!







・・・参加してぇー!!!!!laugh







と何度も思ったのはご想像の通り(笑)
上の写真は、イベントを主催されていた青年会議所の有志の方々。
懐かしのあんな曲やこんな曲をご披露されていましたsmiley




そんなこんなで午後3時までのイベントは、終始大盛り上がり!
無事、私たちも引き上げたのでした。

今度はどこのイベントに出没しましょうか・・・今から楽しみです!cheeky




facebook
はてブ