0

14/07/21 11:01

マイナーチェンジしたジュークがやってきた!






皆さんこんにちは!blush



先日工場内に、昔、父が乗っていたのと同じ型式のスカイライン
入庫してきて大興奮した、ブログ担当の沖です!anglecheeky
R31のセダンなんですけど、懐かしくてずーっと眺めてしまいました(笑)
グローブボックスやエアコンなど、見ていると蘇ってくる数々の思い出・・・surprise

今見てもかっこよくて、私も乗りたいと思いました!




さて!
乗りたい車といえば、他車には無いデザインで
ご好評頂いている【ジューク】が、マイナーチェンジしましたね。
そんなマイチェン車のジュークが、高松店のショールームに登場しました!indecision



かっこいいー!anglelaugh



その目つきは、さらに鋭く!wink



一部ブラックアウトされたリアコンビランプは、更にシャープに!sad
光沢のあるブラックに塗装されたアルミホイールが、イエローのボディの
美しさをさらにインパクトあるものにしていますねー。

ちなみに内装はと言うと・・・




こちらもイエロー!sad

この内装色は今回のマイチェンからの新色になっています。
乗り込んでみると、これは本当に国産車なのか!?winkという印象。



何と、ステアリングのステッチの糸までもが黄色です。



ドアトリムに・・・blush



シートまでイエローで統一!frown


さらにさらに・・・



バンパーやライト周り、ホイールの一部が白くなっているのが、
お分かりいただけますでしょうか?その他にも選択出来て・・・↓





その組み合わせは、90通り!
自分だけのジュークを作り上げることが出来るんです!
ちなみに組み合わせは下記サイトで試すことができますよー。

http://www.nissan.co.jp/SP/JUKE/PERSONALIZE/

さっそく私もやってみました(笑)↓











どうですか!これなら街中でかぶる事もないでしょう!



新しく生まれ変わった新型ジューク、本当にかっこいいので、
是非ショールームにてご覧下さい!angleblush




facebook
はてブ