0

14/08/21 15:55

平成26年度・鉄人コンテスト表彰式を執り行いました!






皆さんこんにちは!frown

お盆休みも終わり、ますます暑くなってきましたね!
一気に体を仕事モードに切り替えて頑張りたい、ブログ担当の沖です!cheeky
もちろんセレナでの遠出もしてきたので、そのレポートはまた後日・・・indecision




さて、
カーライフアドバイザー達がしのぎを削る、【鉄人コンテスト】
表彰式&祝賀パーティを、リーガゼストホテル高松さんにて、
開催してきましたよ!sad




昨年とはうってかわって、表彰式とパーティを別会場で行うことに。
なかなか緊張感のある表彰式となりましたfrown



成果を出すために頑張ってきた苦労が報われる瞬間ですねーcheeky











ちなみに今年の最優秀賞受賞者はというと・・・wink









出ました!laugh
わが社が誇る殿堂入りカーライフアドバイザー、高松店の角野さんです!
何と今年で4年連続の最優秀賞受賞。流石ですsad


そして畏まった表彰式を終えた後は、楽しい楽しい、ビアパーティです!







と、いつも通りのテンションに戻り、美味しいお酒と料理を肴に、
楽しい会話が繰り広げられるのでしたblush




果たして来年は誰が入賞するのか!?今から楽しみです!anglecheeky



facebook
はてブ