0

14/10/09 14:30

ニューモビリティコンセプト、イベントで発見!





みなさんこんにちは!blush

昨日の皆既月食を見るために、カメラ片手に小一時間臨戦態勢だったのに、
いざ皆既月食!という瞬間にに月を覆われた、ブログ担当の沖です!surprise
その後ちゃんと雲は晴れ、鈍く赤色に光る月を撮影出来たのでした。



いやー、今年は月の当たり年ですね!
エクストリームスーパームーン皆既月食
神秘に満ちた月はいいですねーsmileycool







さて!

ちょっと前のお話になってしまうのですが、
高松商店街で催されたイベント、【第7回カーフリーデー高松】
に、日産ニューモビリティコンセプトが展示されていたので、
少しだけ見に行ってきましたよ!anglecheeky



イベント当日、商店街は大盛況!
いつもより大勢のお客様でにぎわっていました!

ゆるキャラも沢山登場していて、地元ではおなじみのキャラクターが大集合でした。
個人的にたまぢぃが好きなんですが・・・地元なのに一度も会ったこと無い・・・wink
普段ドコにいるんだsurprise(笑)



と、本題のニューモビリティコンセプト展示ブースへ。





弊社も大変にお世話になっている、
附属三宅リハビリテーション病院さんが展示されていました。
お子様のみならず、大人の方からも「乗ってみたい!」との声がちらほらblush


そもそもカーフリーデーとは何なのかというと、
【都市の中心部などで、マイカーの使用を控え、交通や環境について皆で考える】
という社会啓発活動なのだそうですsmiley
そこで100%電気自動車であり、新しいセグメントである、
超小型モビリティが展示されたということなんですねーindecision



地球環境に対する交通の是非が問われる今、日産は電気自動車や
エコカーを中心に、ますます地球に優しい活動をしていきますので、
ご期待下さい!anglecheeky





































さて、田町にたまぢぃを探す旅に出掛けるか・・・smiley

facebook
はてブ