0

14/11/22 13:55

【 NISSAN GT-R For TRACK PACK 】をご紹介!





みなさんこんにちは!blush


ウィキ○ディアを見ていると、いつの間にか日にちが変わってしまっている、
ブログ担当の沖です!車の項目を見だすともう止まらなくなりますcheeky(笑)



さて!
今回の記事は、リクエストをいただいたネタですよ。

今、弊社には2台のGT-Rが居るのですが、1台は最新の14年モデル。
そしてもう1台は・・・12年モデルのFor TRACK PACKなんです・・・!sad



特別塗装色のオーロラフレアブルーパールに身を包まれた特別なGT-R。
さっそく見ていきましょう!













一言、カッコイイです!anglelaugh
深みのあるブルーがなんとも言えずカッコイイ!
内装も・・・






ブルーで統一!爽やかなのにスポーティ!
ハイグリップシートが他車とは一線を画す存在感を出していますね。


と言っても、このFor TRACK PACK、通常のRとはどこが違うんでしょうか?
実際に乗ってみた高松店のC/A、植松に紹介してもらいます!




sad「さぁ植松さん、実際乗ってみての感想はどうですか?」

植松smiley「いや、コイツはノーマルとは全くの別モノですよ。加速感が違う!」

wink「なるほど!やっぱり特別装備が付くと変わるんだんぁ・・・。」



frown「まずはその専用シートですけど、座り心地はどうなんでしょうか?」

植松wink「吸い付くというか、食らいつく感じです。生地が接着されるイメージですね。」





sadハイグリップファブリックて名前は伊達じゃないんですねぇ。」

植松blush「しかもリアシートはレス仕様なんですよ。」

cheeky「おお、これは一気に軽量化されていそうですね。」



smiley「完全に物置スペースですね。何て贅沢なんだ・・・。」

植松sad「あ、ココ見てください。これも専用装備ですよ。」



sad「おお、カーボンになってますね。しかもFor TRACK PACKのエンブレムが!」

植松frown「こういう細かいところへの配慮が特別感を出しますよね。」

cheeky「では、外装を見ていきましょう!」



smiley「相変わらずデカイホイールですよね(笑)」

植松blushレイズ製のアルミホイールはデザインに嫌味が無くてオシャレっすね。」

sad「フェンダーカバーに無数のダクトがありますけど、これも専用装備ですよね。」

植松cheeky「これでブレーキを冷やして、更に冷却効率を上げるそうです。」



smiley「植松さん、これは?」

植松frownエアダクト付のフロントスポイラーですね。これも専用装備っすね。」

cheeky「そして見えないところですが、専用サスペンションが装備されているとか。」

植松frownノルドリンク製のサスで、乗り味が一気に変わる優れものですね。」



cheeky「では植松さん、このFor TRACK PACKの印象を一言で言うと?」

植松laughハンパじゃ無い。桁違い。って感じですかね(笑)
        普段Z33のフェアレディZに乗っていますが、比べ物になりません!」

wink「しかも怖いのが、最新のGT-Rはコイツよりずっと速いんですよね。」

植松frown「そうですね。2年も前のモデルですからね。今までのGT-Rの乗った人にも、
          最新のGT-Rはさらに凄いって事をお伝えしたいです。」

cheeky「なるほど。最新のGT-Rが最高のGT-R。ですもんね!」




と、そんなGT-R For TRACK PACK、
出展車として気まぐれに展示していたりするので、
見かけた際は是非、ゆっくりとご覧になって下さい!anglecheeky







facebook
はてブ