0

15/02/19 14:39

中古車ギャラリー空港通りをレポート!






みなさんこんにちは!


フェイスブックなんかで昔のクラスメイトの名前を検索すると、
結婚どころか親になっている人が多いのに、普段一緒に遊ぶ同級生は
何故か一人も結婚していない、ブログ担当の沖です!wink

結婚式に呼んで欲しい!sad






さて!

今回はわが社の中古車ギャラリー空港通りをご紹介しますよ!indecision






その名の通り、空港通り沿いに位置する中古車ギャラリー。
日々、沢山の中古車で溢れているんですが、
個人的イイモノ探しのつもりで店内を散策してきました!anglefrown



敷地内には様々な種類の中古車が!
まずは軽自動車コーナーへ。



ここで私が気になった車は・・・wink








◆デイズ ハイウェイスターGターボ!smiley
この車両は弊社の試乗車だったものですね。正規ディーラーならではの物件。
走行距離はたったの3,000km!車検も平成28年の6月までと、好条件。
何より、加速力のあるターボモデルでこの価格】がポイントでした!cheeky



そしてすぐ横のコンパクトカーコーナーへ。



ここで私が気になった車は・・・










◆ノート ライダー!laugh
はい。完全に好みです(笑)これまた試乗車だったものですね。
ライダーの試乗車は結構珍しいですよー。
走行距離は9,000kmで、車検はタップリ平成28年5月まで。
フルエアロにルーフスポイラー、光輝アルミホイールが標準
なのが嬉しいトコロ。スーパーチャージャー付で加速も良く、
アイドリングストップで燃費も良い!という、
実用性も趣味性も満たしてくれる1台ですよーblush






と、ここで後ろから視線を感じて振り向いてみると・・・wink






な、何ぃ!?laugh

◆V36スカイラインセダン250GTタイプVが98万円ですと!?sad
走行距離も56,000とまだまだこれから。何せ丈夫なVQ25エンジン。
税金も安い2,500ccは中古車でも人気の排気量。
まだまだ記憶に新しいV36型が、型落ちとはいえ100万を切るとは・・・wink





と、ここで中古車ならではの変り種を。





◆ジューク 15RX アーバンセレクション(オプション多数)
このジューク、色々沢山付いてました!



フロントアンダーカバー




これは珍しい!日産純正、エスティーロホイール17インチ




ルーフスポイラーに・・・




リアアンダーカバー&マッドガードまで装備!

これで140万円を切るのは中々お買得じゃないかなーと。
ちなみに走行距離は約30,000kmでした。
こういう、後から装着すると高く付く付属品がセットでお得に買えるのも
中古車の醍醐味ではないでしょうかfrown



と、一回りしたところで、中古車の納車整備をしている
山下さんを見つけたので、お話を聞くことに。



sad「山下さん、ギャラリー空港通りの売りってなんでしょうか?」

cheeky「そりゃ、俺が磨き上げてるピカピカの車だな!」

smiley「全部手作業で磨いてるんですか?」

cheeky「もちろん。他社に負けないように、内外装隅々までキレイにしてるよ。」

sad「それは県外から引っ張ってきた車両もですか?」

cheeky「県外の販社も磨いてくるけど、こっちに到着したらキッチリ磨きなおすな。」

wink「かなり時間かかると思いますけど、大変ですよね。」

cheeky「まぁ、やって当然の事してるだけだな。」




か、カッコイイ・・・sad


ちなみにそれ以外にも、
●出所がハッキリしてるので安心
●正規ディーラーならではの保障がある
●全国の販売会社から欲しい車種を探すことが出来る
(常時1万台以上)
などなど、メリットいっぱい!


中古車をお探しの皆様!
是非、中古車ギャラリー空港通りへ!anglefrown

facebook
はてブ