0

15/06/12 17:01

東店の営業メンバー、淡路島旅行へ!






みなさんこんにちは・・・wink<うう・・・おう・・・

とある理由で物凄く疲労している、ブログ担当の沖です!
その原因は次回の記事にて・・・cheeky



さて!
先月の5月20日、社内コンテストで頑張った社員を褒賞する企画として、
準褒賞・淡路島旅行が開催されました。東店の松浦店長が東店の
メンバーを連れている様子をレポートしますよー。

では、松浦店長、久々によろしくお願いします!


みなさんこんにちは。高松東店・店長の松浦です。
1−3月の準褒賞旅行である淡路島旅行に行ってきましたfrown

当日は水曜日の定休日だったのですが、
午前中は東店の駐車場の白線ラインが消えていたので、
3時間みっちりライン引きをを行っていました(笑)
そしてお腹が減ったところで高速道路に乗って、引田で下り、
途中びんび屋で食事をし、一路、淡路島は洲本温泉へ向かいました。



当日宿泊予定は、淡路島観光ホテル!

入り口にはどこかで見たことのある置物が・・・。



似てます(笑)


このホテルの売りは、ホテルの敷地内に、プライベートの岸壁があり、
そこから釣りが楽しめます。当然釣れた獲物は、その晩のおかずとして
一品追加となりますanglecheeky



しばし釣り画像をご覧下さい。




チーム東店!




営業・平尾




営業・板東




営業・久保




営業・大下






そして、営業・田中!



と、獲物は小さいですが、笑顔は最大です!laugh

ですが、2時間ほど釣ったところで、暑さでダウン。
ホテル内でを始めることに。(午後4時くらい。早い!)
ここで、ギャラリー空港通り、さぬき豊中店のメンバーも合流!





今回の旅行は総勢14人だったのですが、宴ですでに出来上がってしまい、
6時からスタートの夕食前には、すでに記憶が無い者も・・・wink


盛り上がりは最高潮を向かえ、
涙を流す者surprise、熱く語る者laugh、相撲を取っている者sad。と、
日ごろのストレスが発散出来て、チームワークがさらに強くなったと思います。



チーム東店、イイ感じです!anglesmiley




ちなみに朝は絶景でしたindecision










facebook
はてブ