1

15/07/24 14:27

優秀CA表彰パーティを開催しました!






みなさんこんにちは!blush


今日、セレナからロードバイクを出そうとしたところ、下に落ちていたセミが
最後の力を振り絞って「ジミ!ジミミミミミ!!」と暴れだし、
「うおっ!sadと驚きの声をあげてしまった、ブログ担当の沖です!

この現象、【セミ・ファイナル】と言うそうですよ(笑)




さて!
カーライフアドバイザーが一年間の頑張りを称えられる、
優秀CA表彰パーティを開催いたしました!indecision

もちろん今回も私ではなく、上司の登尾が出席しており・・・。
レポートも私ではなく、登尾より、お伝えいたします!
それでは登尾さん、よろしくお願いします!anglecheeky



みなさんこんにちは。
沖の上司、登尾です。今年も久保社長のスピーチから始まった
今回の表彰パーティ。ボワ・エ・デュポンさんにて、開催となりました。



今年の受賞者は、



高松東店 【田中 広明】



高松店 【遠藤 直也】



さぬき豊中店【大倉 正嗣】



善通寺店【滝岡 隆利】



そして高松店、【角野 智昭】


以上、5名が表彰されました!indecision
角野CAだけ授与の写真が無いのは、プラチナクラブに入っている(殿堂入り)
からなのですが、代わりに社長からのハグが贈られました(笑)





表彰式の後は、いつもの美味しいフレンチに舌鼓。
司会進行するだけでフレンチフルコースを堪能出来ることに感謝!frown






そしてお酒も進み、あっという間に終了時刻に。
久保取締役が最後に挨拶、受賞者奥様へのプレゼントをお渡しし、
無事、お開きとなりました。





さて、来年は新たに金賞受賞者は現れるのでしょうか!
販売促進課として、しっかりサポートしなければと思ったのでしたblush






facebook
はてブ