0

15/09/11 15:43

e-NV200の寄贈式を執り行いました!






みなさんこんにちは!frown



ドラムを叩く時だけ口をつむぐクセのある、ブログ担当の沖です!

ドラムを叩いてる動画や写真を見ると、何故かいっつも口をつぐんでるんですよね。
特に、難しいパートを演奏しているときにつぐんでいるみたいで・・・。
楽器をされてる方は分かると思うんですけど、演奏中のクセって
一人一人皆さんありますよね。実は運転もそうで、みなさん知らず知らずのうち、
運転中にしてしまうクセを出してしまってると思いますよ・・・!smiley





さて!

本日、香川県庁にて、e-NV200の寄贈式を執り行いましたよ!indecision









このオリジナルステッカーを貼られたe-NV200、香川県庁に寄贈したのですが、
取材の方も沢山いらっしゃって、多くの方にご覧いただけましたangle





そして、香川県知事の浜田知事がお見えになり、寄贈式がスタート!











今後、このe-NV200は、香川県庁の公用車として活躍させて頂くとの事でした。
こうして地球に優しいゼロエミッションカーがどんどん増えていくことを願い、
寄贈式は無事、終了したのでしたangleblush






余談ですが、知事にお渡ししていた大きい日産のキーですが、
実はコレ、かなり手が込んでいて、持ってみると大きく、ズッシリ来るんです。




東店・営業の田中との比較。
両手で持たないとキツイ程度の重さがあります(笑)




facebook
はてブ