0

15/10/16 10:40

こんなものまで作ってた!日産コレクションのサイクルジャージ!





みなさんこんにちは!cheeky


筋肉育成のために、ササミや鶏ムネ肉を日々むさぼっている、ブログ担当の沖です!
美味しいですよねー。淡白で、サラダにも合いますし!
食欲の秋、抑え切れない食欲はササミでカバーです!indecision




さて、皆さんは日産/NISMOコレクションをご存知でしょうか?



インテリジェントキーケースから、ダイキャストモデル、
ぬいぐるみやバッグ、洋服にタオルに各種車両のグッズなどなど・・・
挙げればキリが無いほど豊富なラインナップが自慢のコレクションなのですが、
先日、何となく最新版のカタログを眺めていたら・・・blush



さ、サイクルジャージだ!sadindecision

ロードバイクなんかに乗るときに着る、ピチピチのアレです。
まさかこんなものまでラインナップされていたとは・・・。不覚laugh

しかも・・・



モチュール・オーテックGT−Rバージョンもあるではないですか!

そこで興奮した私は、NISMO大好き、GT−R大好き(というか担当ですが)で、
しかも最近ロードバイクを買ったやーもっじちょー(山本次長)の元へ。

沖:laugh「やーもっじじょー!これ見てください!NISMOのサイクルジャージっすよ!」
山本:cheeky「へぇー、こんなのあるんだー。いいじゃんこれ。これ買おう。」
沖:sad「決断はやいですね!(笑)モチュール・オーテックのもありますよ。」
山本:anglecheeky「工場長ー、これ注文してー。」


・・・と、これが昨日の夕方の出来事。

そして今日の朝、会社に来てみると、
驚いたことに倉庫にはすでにモノが届いてました。



正面。
モノトーンにアクセントの赤が効いて、カッコイイ!
クールマックス素材なので、汗をかいてもさらさらで快適な肌触り!



裏面。
もちろん背面ポケットも装備。
大きいNISMOのロゴがイイですねーblush



こちらはモチュール・オーテック。
GT−Rのエンブレムとゼッケンナンバー23がマニア心をくすぐります!


というわけで、さっそく着てもらいましたangle(笑)







おお!sad

やっぱりカッコイイです!
私も欲しくなってきました・・・。
数量限定だし・・・。買おうかな・・・smileycool


と、プリンス香川サイクルチームが出来そうな予感がするのでした(笑)





facebook
はてブ