0

16/01/26 10:17

ブログが復旧いたしました!






みなさんこんにちは!frown


寒ーい寒ーい日が続きますが、牡蠣が美味しい季節ですね!
鍋に入れても良し!フライにしても良し!ホワイトシチューに入れても良し!
ご飯に混ぜても良し!汁物に入れても良し!焼いても良し!生でも良し!
と、かなりの優等生ぶりを見せる牡蠣!surprisecool
お酒にも合いますし・・・(笑)

私は広島に行く機会が多いので、よく宮島なんかで牡蠣を食べるのですが、
この季節の牡蠣は本当に旨い!身がプリプリして大きく、臭みも無く、
独特な味わいが口いっぱいに広がる・・・。

もう我慢出来ない!ブログ担当の沖です!cheeky





さて!
この度日産自動車のホームページに対して悪意ある第三者からの攻撃があり、
一時ほぼ全ての日産のホームページが停止devilしてしまいました。
このブログも編集・閲覧できない状態になっていましたが、
やっとこさ復旧いたしました!angleblush
ご不便、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。



そんなわけで皆さん、復旧したのでまた読みに来てくださいねー!sad







facebook
はてブ