0

16/02/08 14:48

クリーンエネルギー自動車体験試乗会に参加しました!






みなさんこんにちは!

夜、飲みに出たお店で知らない人と話すのが大好きな、ブログ担当の沖です!
特にバーなんかだと、お客さん同士の距離が近いので、すぐ話が
盛り上がっちゃったりするんですよね。あの瞬間がたまらなく好きです!smileycool

1/4ぐらいの人は全然覚えてませんが・・・wink(笑)






さて!
先日、西村ジョイさんにて開催されました、
【クリーンエネルギー自動車体験試乗会】に参加しましたよ!indecision

もちろん我らがリーフにて参戦です。






今回のイベント、そのイベント名の通り、
電気自動車であるリーフをはじめ、クリーンディーゼルやプラグインハイブリッド、
FCV(燃料電池車)などのクリーンエネルギー自動車を、
実際に試乗して体験できるというもの。

いざショールームで体験ってなかなかハードルが高いと思われがちなのですが、
こういったイベントなら、ご気軽に体験していただけるわけですanglecheeky


そんなわけで、会場は常に賑わっていて、常に試乗で車が動いている状況でした。








ん・・・?

写真1枚目、左奥に何か白いものが・・・



あっ





さぬどんだ!sad

うどんの妖精との噂のさぬどんじゃないですか。





と、そんなさぬどんに向かう一人の男の影が・・・



あ!
高松南店 店長の山口さんじゃないですか!
完全に捕獲しにいってます(笑)

でも優しいさぬどん、ブログ掲載をお願いすると、
「もちろんだにょっ!」と独特の声で快諾してくれました。

(さぬどんは今流行の、しゃべるユルキャラなのです。)








「リーフ可愛いにょっ♪」との事wink




名刺までくれました。まだ見習いの身だそうです。

急に「かまたま!」「讃岐富士!」と音割れ(?)、ハウジング(?)
させながら叫ぶ姿はなかなかにシュールでしたblush(笑)


そして当日は、さぬどん以外にも、試乗していただいた方に
サイコロゲーム抽選会に参加していただきました。







4の目が2回連続で出ると、西村ジョイで使える商品券が当たっていました。
(2つの4の語呂合わせでニシムラかな?)


リーフも本当に大勢の方にご試乗いただき、
クリーンエネルギー自動車への皆様の関心の高さを実感いたしました!
今後はこういった自動車がもっと増えていくのだと思います。

リーフの試乗車、弊社ショールームでもご用意しておりますので、
お気軽にお越しになって、是非体感してみてくださいね!frownindecision



あ、そうそう。
お世話になった西村ジョイさんの店内をぐるっと見てみると、
こんな気になるものを発見しました。



日本で一番売れているらしい、サイクルハウス!sad
庭にストンと置いておけば、大事な自転車を風雨から守ることが出来る優れもの。
もちろんその他の物も置いておける、簡易物置に!

ほ、欲しい・・・


西村ジョイさん、本当に沢山の商品が置いてあって、
見るだけでも楽しいお店でした。
皆さんも是非、遊びに行ってみてくださいね。



facebook
はてブ