0

16/02/20 11:04

バレンタインのお返しは、フェアレディZで!






みなさんこんにちは!sad

最近ラジコンにはまりつつある、ブログ担当の沖です!cheeky
子供の頃はまだまだ高級品で、自分で買うなんてもってのほかだったラジコン。
今では、高性能で高品質なラジコンがリーズナブルな価格で買えちゃうんですよね。
・・・掃除機がラジコンだったら楽しいのになー。と思う今日この頃です(笑)




さて!
今月14日はバレンタインデーcoolでしたね!
弊社の高松店では、お菓子作りが得意なショールームレディ、大谷が、
毎年恒例の手作りチョコレートを皆にくれましたよーfrown





写真左のチーズケーキ、個人的にはこれが大ヒットでした!sadindecision
めちゃくちゃ美味しかったです。本人曰く、某カフェで売っている
チーズケーキを目指したのだとか。うーん、凄い!angle


と、男性は2月14日にチョコを貰うと、
3月14日にホワイトデーでお返しをする。という風習があるわけですが、
車好きの男性の皆さん、こんなお返しはいかがでしょうか?




はい。
フェアレディZのトミカチョコです!smiley
Z乗りの女性にお返しするのにピッタリではないでしょうか。

しかし良く出来てる!食べるのが勿体無い完成度ですねー。
ホイールのデザインが子供の頃から変わらないデザインで何だか安心します(笑)
ちなみにR35GT−Rのトミカチョコもあるのだとか。
是非検索してみて下さいねー。





さて、お返しを何にするか考えなければ・・・。




facebook
はてブ