0

16/03/15 16:43

小豆島にてe-NV200貸与式を行いました!






みなさんこんにちは!sad


花粉症で鼻水が止まらない、ブログ担当の沖です!
というわけで、愛車のセレナに花粉やPM2.5をキャッチしてくれる
高性能クリーンフィルターを装着し、エアコン洗浄も行いました!
おかげで車内ではティッシュいらずですよー。おすすめですanglefrown



さて!
先日、100%電気自動車である、e-NV200の貸与式を
小豆島にて、執り行いましたよ!





誇らしげに佇むe-NV200!sadindecision




町長によるご挨拶が行われ・・・



弊社の社長もご挨拶。





こうして無事、e-NV200は小豆島町にて活躍することになりました!blush
主に20日から開催される、瀬戸内国際芸術祭2016の会期中、
会場バス路線が無いエリアに訪れた方々の送迎に使われるとの事。


自然が美しい小豆島。そんな緑が多い小豆島には電気自動車が
ピッタリではないでしょうか。ちなみに小豆島には、e-NV200の他にも、
100%電気自動車である日産ニューモビリティコンセプトが数台いるんです。


こうした環境に優しい電気自動車がどんどん増えていくことで、
もっともっと地球に優しいクルマが開発され、普及する事を願って止みません♪frown







facebook
はてブ