0

16/03/24 16:33

どんどん増えるe-NV200!三豊市にてe-NV200貸与式を行いました!






みなさんこんにちは!frown

最近ショールームから赤ちゃんの声が聞こえると
様子を見に行ってしまう、ブログ担当の沖です!

本当、どの子も可愛いですよねー。
なんで赤ちゃんってあんなに可愛いんでしょうか。
ただ、男で体も大きい私は大概怖がられるのが悩みです・・・surprise






さて!

またまたe-NV200貸与式の記事です(笑)
最近立て続けに掲載してますが、香川で走る電気自動車が
どんどん増えているので、嬉しい限りなのです!anglecheeky

今回は三豊市での貸与式でしたー。





何と今回は青いベールに包まれていますよー!
何かこういうのってワクワクしてしまいますblush









そして、三豊市 横山市長と日産自動車 山本エリアマネージャーのお二人が
除幕式を執り行い、姿をあらわすe-NV200!sad




こうして、無事e-NV200は三豊市で活躍することになったのです!






いざという時にはこうして、大型の送風機や、夜間でもかなり明るくなる業務用の
照明なんかも動かせるのが、e-NV200の凄いトコロ!indecision








ちなみにこの車両、主に福祉関係に使用されるとのことでしたが、
いざという時にはコチラで活躍するのだとか↓




地震や水害などの危機に備える管理センターです!
一人でも多くの人に貢献出きる様、頑張れ100%電気自動車e-NV200!sadindecision

 

facebook
はてブ