0

16/04/08 11:27

平成28年度 入社式を執り行いました!






みなさんこんにちは!smiley

今年も無事、花見に行くことが出来た、ブログ担当の沖です!
去年に引き続き、新人と高松店ショールームレディの大谷と
近くの河川敷へ。天気も良く、最高のロケーションでした!





写真では逆光で暗くなっちゃってますけど、快晴で気持ちがよかったです!



さて!
そんな今年の新人の入社式を、遅ればせながらレポートしますfrown(笑)



今年はカーライフ・アドバイザー3名、サービススタッフ4名、事務1名、
総勢8名の入社となりました。女性カーライフアドバイザーが2名
入社となったので、採用担当の私としては非常に嬉しいトコロですblushindecision



まずは久保社長の挨拶から始まりました。皆、緊張の面持ち。



久保会長のご挨拶をいただき・・・





間嶋相談役、千野常務からご挨拶。



そして、久保営業本部長よりご挨拶。
その後、各拠点の店長や部門長が紹介されました。

それでは、今年入社した新人をご紹介いたします!anglelaugh




カーライフ・アドバイザー : 林 駿一郎




カーライフ・アドバイザー : 村上 唯




カーライフ・アドバイザー : 和田 春花




事務 : 飯田 佳未




テクニカル・スタッフ : 高塚 博幹




テクニカル・スタッフ : 大塚 祐矢




テクニカル・スタッフ : 白石 侑也




テクニカル・スタッフ : 中屋 雄一郎







私が今年で32歳で、ハタチの子が数名いるので、ついに
ひとまわり違う社員が入社してきてしまったことに・・・wink(笑)


若い力を持った彼らは、きっとこれからの日産プリンス香川を
牽引していく存在になってくれることでしょう!



まだまだ初心者マークの彼らですが、どうぞ皆様、
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します!cheekyindecision



facebook
はてブ