0

16/04/11 11:12

GT−R応援ツアー in 岡山国際サーキット 2016!






みなさんこんにちは!cheeky


暖かくなってきたのでそろそろ旅行に出かけたい、ブログ担当の沖です!
また海やら山へ行って、ドラムを叩きまくりたい!laughindecision





さて!
毎年恒例となっている、
【GT−R応援ツアーin岡山国際サーキット】
開催いたしましたので、さっそくレポートいたしますよ!frown


今年も善通寺店、高松東店の2箇所から、2台のバスで出発!







今年も新人研修中の開催ということで、8人の新人を引率してきました。







いつものサービスエリアでの休憩中、新人の私服ファッションチェックが入ります(笑)



そして10時ごろ、岡山国際サーキットに到着!indecision









日産・NISMOブースにて、北米仕様2017年モデルのGT−Rを発見!
かなり形状に変更が加えられ、特に内装は凄くクオリティが上がっていました。



エクストレイル・NISMOの姿も!sad



スーパーGTの走行開始は14時半からと、まだまだ時間があったので
新人と各ブースを回って他社車の勉強をしたり、屋台でご飯を食べたり・・・。











憧れのNinja H2を発見!カッコイイ!surprisecool


そしてその頃、NISMO担当の写真家、山本次長はというと・・・










日産のピット周辺を中心に、サーキット内を駆け巡っていたのでした。










それではお待ちかね、レースクイーンの写真をどうぞ。













とかなんとかしているうちに、スーパーGT開幕戦がスタート!angleblush











激しい攻防戦の末、結果は・・・

1位 モチュールオーテック GT−R
3位 S−ROAD GT−R

と素晴らしいリザルト!これも我々の応援のおかげ!・・・かな?(笑)
そんなわけで、バスに帰ってくる方は皆さん興奮気味でニコニコ顔!
帰り道のジャンケン大会も盛り上がり、無事、終了となりましたcheeky


ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!
次回のご参加も、お待ちしております!frownindecision









facebook
はてブ