0

09/12/04 09:45

驚くべき広さ!スーパースペース軽、【ルークス誕生!】

皆様、お待たせいたしました! 日産の軽ラインナップについに!スーパースペース軽が誕生しました! 今回はこの、【新型ルークス】の魅力をお届けいたします! まずは上の写真をご覧になっていただきたいのですが、何か「あ、日産っぽい見た目だなー。」とお思いになりませんか?それもそのはず、日産のラインナップの中でも大人気の、【セレナ】と【エルグランド】に設定されている、ハイウェイスターグレードがルークスにも設定されたんです! うーん、やっぱりカッコイイです。 もちろん室内空間の広さもすごい! 何と室内の高さはセレナ並みで、小さなお子様が立って着替えられるほど。写真では高松店の営業、植松が後席に座っていますが、彼の身長は175cm。そんな長身な彼が座ってもヘッドスペースにはかなりの余裕があるのがおわかりいただけると思います。足元の空間も非常にゆったりしており、ラクラクと足を組んで座ることが出来ます。 「前席を前にスライドしているのでは?」 と思うほど広いですが、前席にゆったりと座っているのは私で、私の身長が180cm。本当に軽自動車とは思えない広さです!しかも後席ドアは開口幅の広い両側スライドドアとなっており、ステップ地上高も低いので乗り降りがラクラクできます。 ラゲッジスペースも広く、後席を落とし込めばフラットな空間が出来あがるので、なんと27インチの自転車がそのまま積み込めます。開口部の地上高も53cmと低いので、重い荷物も積み込みやすくなっています。 スタイリッシュな外観に驚くほどの広さを持ち、他にも紹介しきれないほどの便利さを凝縮した新型ルークス、日産プリンス香川の全ショールームにて展示しておりますので、是非ご覧にお越しください! 新型ルークスの詳細はコチラ!
facebook
はてブ