0

16/05/31 17:45

エクストレイルNISMOの試乗車をレポート!






みなさんこんにちは!laugh

クールビズ
が始まって嬉しい限りの、ブログ担当、沖です!
これで自転車通勤が楽になります。(始業前に汗だくになりますが)


さて!
前々から少し紹介していましたが、
ついにエクストレイルNISMOの試乗車を設定しました!anglecheeky










こりゃまたスタイリッシュなエクストレイルですねー!sad
エクストレイルといえば、CMのイメージで、雪山や未舗装路を
豪快に走り抜けるイメージが強いですが、コチラはどちらかというと
オンロードを攻める!といった印象を受けますね。



スポーツマフラーは通常のマフラーより、多少低音が効いているといった
感じで、あまりうるさくない、紳士な印象。



そしてこのサスペンションキット!
ちなみに最低地上高は下がっています(笑)
SUVといえばリフトアップして走破性を高めるカスタムが多いですが、
全くコンセプトの違う作りですね。

実際乗ってみても、走りの印象はオンロード!
といった感じでしたfrownindecision


このエクストレイルNISMO、セレナNISMOと同じように、
通常グレードに後から装着することが可能となっておりますので、
人とは違うエクストレイルに仕上げたい!という方、
是非、NISMOショップの高松店までどうぞ!smileycool





facebook
はてブ