0

16/06/10 17:45

NISMOシリーズ大集合!






みなさんこんにちは!

ノラ猫の粗相に悩まされる、ブログ担当の沖です!surprisedevil
私が今住んでいる家には、数匹のネコが遊びに(?)来るのですが、
そのとき、嬉しくない置き土産をしていくんですよね・・・。
ネコは嫌いじゃないので、通ったりする分には全然いいのですが。

そんなわけで猫よけの薬剤やコーヒーを撒いたりするも、あまり効果は出ず・・・。
こうなったら巷で話題の超音波センサーを導入するしかない!と思ってます(笑)





さて!

弊社は四国唯一のNISMOショップなので、
NISMOシリーズの試乗車はGT-R、Zを除き全て揃っています。
マーチ・ノート・セレナ・エクストレイル・ジュークの5車種なんですけど、
そういえば一堂に会したことが無いなーということで、この度大集合させてみました!





某日、某港・・・wink





続々と集まるNISMOシリーズlaugh









5台揃いました!angleblush

というわけで、キレイに並べて記念撮影です(笑)










屋島をバックに凛々しい顔が揃いましたねー。
うーん、こうなるとGT−RとZも一緒に並べたかった!
天気は快晴で風も無く、ロケーションは最高でしたsmiley
ということで満足した一行はそれぞれ帰路についたのでした。


さて、今回何故わざわざ5車種並べていたのかと言うと、実はこのブログ以外に、
NISMOショップとしてのブログがあるので、
そちらの記事に使うためだったのです。
管理人はNISMO担当の山本次長なのですが、果たしてきちんとできるのか・・・wink
まだ更新していないようですが、近々すると思いますので、是非そちらも
ご覧になってみてくださいね!indecision

あ、そうそう、撮影中に弊社写真担当のやーもっじちょー(山本次長)
が港によくある白い発泡スチロール(1mほど)を大きな岩と勘違いし、それに上って
撮影しようとしたところ、発砲スチロールとやーもっじちょーは

「うわぁぁああぁー」ドシャッという効果音と共に
スローモーションで落下していきました・・・



それでも立ち上がり、カメラをもって撮影する姿はさすがカメラマン!anglesurprise
怪我はたいした事無く、ふくらはぎを擦りむく程度で、不幸中の幸いでした。



そんなわけで、満身創痍で頑張った山本次長の
NISMOブログもよろしくお願いいたします!frown

↓NISMOパフォーマンスセンタースタッフブログ
https://npc-staffblog.nismo.co.jp/?s=%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%A6%99%E5%B7%9D

facebook
はてブ