0

16/06/17 15:07

今年も優秀CA表彰パーティを開催しました!






みなさんこんにちは!

せっかく10kgも痩せたのに、この半年で6kg太ってしまった、
ブログ担当の沖です!一体あの日々はなんだったんでしょうか(笑)
またこつこつと頑張ろうと思いますanglecheeky





さて!
今年も優秀なCAを表彰するパーティを、おなじみの
【ボワ・エ・デュポン】さんで開催しましたよー。

そんなわけで、現地で司会進行した、登尾さんにレポートしていただきましょう!


みなさんこんにちは。
営業支援部の登尾です。

今年も司会進行を仰せつかったので、レポートいたします。










今年の受賞者は・・・wink



高松東店 田中君  銀賞受賞




善通寺店 大橋さん 銀賞受賞




さぬき豊中店 大倉さん 銀賞受賞




善通寺店 滝岡さん 銀賞受賞




そして、既に殿堂入りを果たし、今年もまたまた
金賞受賞の基準を遥かに超える実績を叩き出した、
高松店の角野さんも同席しました!もはや生ける伝説・・・wink









そして表彰式の後は美味しいお酒と料理に舌鼓!frown




今年も大盛り上がりなのでした!



さて、来年の表彰式はどういった顔ぶれになるでしょうか?
さらなる受賞者が増えることを願いつつ、代行運転で帰路に着くのでした。




facebook
はてブ