1

16/08/16 09:50

GT−R 2017年モデルをレポート!






みなさんこんにちは!blush

お盆の連休でのロングドライブでセレナの良さを痛感した、ブログ担当の沖です!
6人+大量の荷物でも全く動じないセレナには感動さえ覚えますね!いい車です。



さて、今回の記事で紹介するのは、セレナとは打って変わって、
最新型のスーパースポーツ、NISSAN GT−Rの2017年モデル
やってきましたので、さっそくブログ取材用と理由を付けて、ドライブしてきましたよ!cheeky















かっこいい!

皆さん、写真を見て、お気づきになられましたでしょうか?
GT−Rといえば、毎年イヤーモデルとして、小変更を行っているのですが、
この2017年モデルは今までのGT−Rとは一味違います!sadindecision
グリルやバンパーは大幅なデザイン変更がなされていて、
ホイールも新デザインを採用!実際に目の前に立つと、今までのR35GT−Rとは
全く違った印象を受けます。





そして内装も大幅にグレードアップ!frown





インストからステアリングまで、更にスタイリッシュなデザインとなり、
使い心地、使いやすさも格段に向上しました!

それでは、実際にドライブしてみましょう!




・・・・・・・・・・・・・・・・10分ほどドライブ中・・・・・・・・・・・・・・・・




はい。

速い。速いです。毎回変更毎にどんどん早くなるGT−Rですが、
この体に感じる別次元の速さは登場時から相変わらずです。
しかし!今までと大きく異なる点がありました。

それは乗り心地です。





段差を超える際や、マンホールを通過する際など、
明らかに乗り心地が良くなっているのです!
今までが「ドドドドドドドドド」たどしたら「ととととととととと」といった感じです。
まるでアルミのロードバイクからカーボンのロードバイクに乗りかえたようでした。

しかし、剛性感が失われたわけでは無く、動力は確実に四輪に伝えられ、
コーナーリングで剛性不足を感じることはありませんでした。さすが技術の日産!
これなら街中でちょこっと乗りたいときにもいいですし、同乗者にも優しいですねー。



大きく生まれ変わった最新型NISSAN GT−R!
是非、ご検討下さい!anglecheeky

facebook
はてブ