0

16/09/09 15:35

セレナライダー、高松店に現る!






みなさんこんにちは!

先日の台風で庭がめちゃくちゃになった、ブログ担当の沖です!surprise
駐車場の白いコンクリートは泥にまみれ、散らばる落ち葉や見覚えの無いゴミ・・・。
子供のおもちゃは裏庭まで吹き飛ばされ、車もどろどろdevil

高圧洗浄機のありがたみを感じた今日この頃です(笑)





さて!

先日ご紹介させていただいたセレナですが、
新たにライダーが高松店のショールームにやってきましたよ!indecision









これぞライダーといった風格ですよね。
グリルとバンパーに施されたシルバーのパーツに伝統を感じますsmiley




ライトを点灯するとこのような感じに。
ハイウェイスターとはまた違った、ライダー特有の「イカツサ」がありますね!laugh






・・・・・・・・ん?sad







・・・・・・・・なんだこれは?wink







何やら青い光が奥までずっと続いています!sadindecision

実はコレ、ライダー専用のLEDイルミネーション ブラックホールタイプという代物。
奥まで続いているのが何やら不思議で幻想的な雰囲気を醸し出してますね。
このLEDブラックホール、合わせ鏡の要領でこのように見えているもので、
電飾カスタムが好きな方にはポピュラーな方法ですね!frown





さて、それでは内装をチェックしていきましょう。
まずは運転席から。



何やら高級な雰囲気が漂ってますね!
通常のセレナとは一味違ったこの印象ですが・・・。







何と、シートのみならず、ドアトリムやインストパネルまでもがスエード調
生地に覆われています!しかも鮮やかなブルーのステッチ入り。
ブラックホールLEDの色合わせになっていてイイですね!angleblush



もちろん2列目、3列目のシートも同じように高級感溢れる仕上がりになっています。
そしてこのシートにほれ込んだ社員が1人・・・。






「沖さん!このシートもう座りました?凄く座り心地いいんですよ!」


と教えてくれたのは高松店でショールームレディをしている大谷。
座ってみると、確かに座り心地いい!生地が柔らかいので腰を落としたときの
フカフカ感がなんとも言えず心地良いのでした。

「このシートだけでも欲しい!sadcool

という大谷の声からも、その良さが伺えます(笑)



あ、そうそう、前回のセレナの生地で紹介し忘れていた装備を一つ。



見ての通り、給油口にあるはずのキャップがありません!
実はこの給油口、2重構造の弁が装備されているので、中のガソリンを
外に漏らすことも無く、入れるときは給油ホースを挿すだけというラクラク仕様。

キャップレスなので、セルフスタンドなどでキャップを外す際に
手につく汚れを気にする事無く給油出来るんです。
これも女性には嬉しい装備ですよねfrownindecision



正直、こんなによく出来たクルマ、中々ありません!
前回ご紹介したセレナの記事を書いている時も、
「あえてこのクルマを選ばない理由はあるのだろうか・・・?wink
と思いながら書いていました。



完成度も高く、バリエーションも豊富な新型セレナ。
是非、ご検討くださいね!frown



facebook
はてブ