0

16/10/29 09:25

フルインパル仕様の「とあるクルマ」が登場!






みなさんこんにちは!frown


先日、自転車仲間の社員で、しまなみ海道に行く予定だったのが、
まさかの雨で中止になって落ち込んでいる、ブログ担当の沖です!surprise
おかしい・・・晴れ男のはずなのに・・・もしや雨男がまざっていたのでは・・・(笑)




さて!
今回は非常に珍しい仕様のおクルマをご紹介しますよ!
まずはフロントマスクをご覧下さい。



さぁみなさん、ベースのクルマがなにか分かりますか?
ナンバープレートが黄色なので分かりやすいですかね。
そうです。日産の軽、デイズ ハイウェイスターです!cheeky



ですがもう、軽自動車とは思えないオーラを纏っていますね・・・wink







どの角度から見てもインパルがしっかり主張していますね!
元々スタイリッシュなデザインのデイズには、こういう仕様が似合います。

では細かく見ていきましょう!



フロントホイールとサイドデカール!
もちろんホイールはインパル製。インパルのホイールは高性能で有名ですよね。
サイドステッカーのデザインが、これまたオシャレです!




リアホイールもブレーキがゴールド塗装されていて、ホイールのブロンズと
うまくコーディネートされていますよね。そして、チラリと見える
IMPULスポーツコイルスプリング!更にスポーティな走り、乗り味となりますfrown




こちらはバイザーですね。
エアロバイザーとなっていて、ベンチレーション効果で、室内の空気を
素早く吸い出す、優れものなのです!見た目にもカッコイイですよねanglesmiley






そしてボンネットからリアハッチバックまで、レーシーな印象を与えてくれる、
ボディストライプ!一気に引き締まった印象に大変身しています。






ライト点灯!indecision




フロントグリルに埋め込まれたインパルロゴも青く光るのです!

そしてこのフルインパル仕様、エクステリアだけじゃありませんよー。




フロアマットまで専用品に変わっているんです!
オーナー様のコダワリを感じますねーblush



レース活動などでも活躍しているホシノインパル。
そんなインパルが作り上げた、スポーツを感じられる軽、IMPAL DAYZ!
弊社でもご注文を承りますので、気になった方は、是非お問い合わせ下さい。


最後に、撮影・掲載許可を頂きましたオーナー様、誠にありがとうございました!
これからも末永く、愛車との時間をお楽しみ下さいfrown



facebook
はてブ