1

16/12/13 14:55

マネキンチャレンジ?






みなさんこんにちは!

新しい腕時計が欲しい、ブログ担当の沖です!
腕時計って男性が堂々と仕事中でも付けられるアクセサリーの一つなので、
色々試したくなっちゃいます。物欲は果てしなく・・・
目指せオーデマピゲ ロイヤルオークオフショアクロノグラフ!
・・・・・・って無理かsurprise




さて!

皆さんはマネキンチャレンジってご存知ですか?
動画なのに、人の動きがピタッと止まっていて、まるでマネキンのように
見えるというものですが、そもそもアメリカのとある学生がYOUTUBEに
投稿したことから始まったそうですが、今や子供から大統領まで、
世界的に流行している・・・のだとか。


「うちでもやってみたら面白いんじゃないですか?frown

と、半分冗談で久保部長に提案すると、

「よし、やろう。blush


ということになり、さっそく実行に移しました(笑)
ご興味がある方は、是非ご覧下さい!

ちなみに私は映っていませんanglecheeky



 
facebook
はてブ