4

17/04/17 14:50

善通寺市役所にてe−NV200を貸与いたしました!






みなさんこんにちは!

花見をしないうちに桜が散ってしまって後悔している、ブログ担当の沖です!
今年は満開!と思ったら雨や強風でなかなかモフモフとした
桜並木を見ることがほとんで出来ず・・・surprise
来年こそは皆で花見がしたい!smileycool


さて、100%電気自動車のe−NV200の貸与式の様子を
動画にまとめました!むぎゅーちゃんの可愛いダンスも見られますよ!frownindecision









いやー、むぎゅーちゃん、可愛いですねぇ。
あいにくの雨模様でしたが、e−NV200は誇らしく旅立っていきました!
がんばって皆様のお役に立つんだぞーanglecheeky
facebook
はてブ