11

18/01/07 15:06

R35 GT-R NISMOをショールームに搬入しました!




みなさんこんにちは!angle

乗り物好きがこうじて、車→航空機→自転車→戦車
と、守備範囲が広がっていくブログ担当の沖です!cool
次に広がっていく乗り物はなんでしょう・・・。オート三輪とかかな?



さて!
日産が誇るスーパースポーツ、NISSAN GT-R
その中でも特別な存在であるNISMOを、高松店の
ショールームに展示車として搬入しましたよ!surpriseenlightened

いろいろな意味で気を使うこの搬入、動画にて
一部始終をレポートいたします!





いかがだったでしょうか?
みんなでわーわー言いながら搬入してましたblush(笑)
しばらく展示する予定なので、是非ご覧になってくださいね。


そして今度は搬出作業が待っている・・・indecision
 
facebook
はてブ