5

18/08/07 17:05

新型リーフニスモをご紹介!




みなさんこんにちは!

最近体幹トレーニングにはまっている、ブログ担当の沖です!
筋肉痛になるのが、やや快感に感じられるようになってきました・・・indecision
急に体を鍛えたくなるこの現象、何なのでしょうか(笑)


さて!
今回ご紹介するのは、
100%電気自動車、リーフをニスモが鍛え上げたコンプリートカー、リーフ ニスモです!
いつもの五色台に行ってまいりましたので、動画でどうぞ!blushenlightened






いかがだったでしょうか?
走りはもちろん素晴らしいのですが、私は何より、
美しくて格好いいエクステリアデザインに惹かれました!devilheart
ボンネットのブラックアウトが無くなったのは残念ですが、本当に格好いいです。
見て美しくblush乗って興奮!angry新型リーフニスモ、是非ご試乗ください。
facebook
はてブ