7

18/09/11 15:14

ジューク NISMO RSをご紹介!




みなさんこんにちは!

最近急に涼しくなってきたので秋の紅葉が楽しみな、ブログ担当、沖です!
秋からは重ね着オシャレも出来るのでまた楽しみが増えますね・・・blushheart
そして出費も増えますね・・・cryingbroken heart


さて!
オシャレな自動車といえば、私はこの車を思いつきます。
日産が誇るコンパクトSUV【ジューク】!
今回はそんな中でも特別なモデル【ジューク NISMO RS】
動画にてご紹介いたします!





いかがだったでしょうか?
実はこのジュークNISMO RSの試乗車、写真の記事ではご紹介していたのですが、
どうしても動画でお伝えしたくて、再度撮影に行ったのでしたangleenlightened

乗らなければ分からない、コンパクトSUVとは思えない爽快な
走行フィーリングを、是非試乗で確かめてくださいね!
きっと虜になるはずですよyesdevil
 
facebook
はてブ