7

18/09/23 17:57

安全運転サポート車体感試乗会に参加しました!




みなさんこんにちは!

すっかり秋の空となり、ぼーっと空を眺めていたい、ブログ担当の沖です!blush
四季折々、空はいつ見ても美しく壮大ですが、秋の空は高く、
雲も独特な模様を描き、また夕陽も特別美しく感じられるので大好きなのです。
これで雨が少なければいいんですけど・・・crying



さて!
今回は、香川県警察運転免許センターにて開催されたイベント、
【安全運転サポート車体感試乗会】に参加してきましたよ!
例のごとく、動画でレポートしておりますので、どうぞ!devilenlightened





いかがだったでしょうか?
安全技術はこれからますます拡大し、装備されているのが
当たり前となる時代がするそこまでやってきています。
ゼロエミッション、ゼロフェイタリティを実現すべく、
日産はこれからも邁進いたします!yesangle

 
facebook
はてブ