5

18/11/27 15:39

リーフと太陽ソーラーを取り入れた生活、人との繋がりって?




みなさんこんにちは!

様々なメディアで食欲の秋が特集されていますが、
全く無縁な生活を送っている、ブログ担当の沖です!
たまにはお米もきちんと食べないとなーと感じていますblush(笑)


さて!

今回は、リーフと太陽ソーラーを取り入れ、
カフェの運営などの様々な活動に活用されている、
【さぬき生活文化振興財団】様にお邪魔いたしました!devilenlightened
カフェではランチもいただき、久しぶりにお米を食べましたyes(笑)





いかがだったでしょうか?いやー、癒されました・・・。
あの空間の一端を担っているのがリーフだなんて、本当に嬉しいです!
ただ走るだけじゃない、こんな使い方も出来る電気自動車、素敵ですangle


取材にご協力いただき、お話をいただきました、
さぬき生活文化振興財団様、そして多田様、誠にありがとうございました!
これからますます広がることづくりの空間、またお伺いするのが楽しみですdevilheart
 
facebook
はてブ