7

19/03/07 11:05

リーフe+をご紹介!更に増える電気自動車の選択肢!




みなさんこんにちは!

今までの人生の中でも最高に髪が長くなっている、ブログ担当の沖です!
短くカットするのが好きだったのですが、気分を変えてみようと
違う髪形にチャレンジしています。でも早くも短くしたくなっていますfrown(笑)



さて!
今回は62kWhバッテリーを搭載し、
更なる性能アップを果たした【 リーフe+ 】をご紹介いたします!
高速道路にて、40kWh車との違いなどもレポートしておりますので、
是非、動画にてご覧ください!wink





いかがだったでしょうか?
動画でも言っておりますが、これは乗っていただかないとわかりません!
リーフをご検討されている方も、そうでない方も、
是非、ショールームにて体感してみてくださいねangleenlightened
facebook
はてブ