11

19/03/29 17:30

新型デイズをご紹介!全てが進化した軽自動車やいかに?




みなさんこんにちは!

プロテインは神の粉と認識し始めた、ブログ担当の沖です!yescool
どんなお店に行っても筋肉に良さそうなものを探してしまう癖がついてしまい・・・。
自分でも何処へ向かっているのか分からなくなってきました(笑)



さて!surprise

やっと、やっとご紹介できます!angryenlightened


全てが進化した【 新型デイズ! 】
軽自動車初搭載の技術などなど、充実の内容となっております。
動画にてレポートしておりますので、是非ご覧ください。





いかがだったでしょうか?20分の動画になっておりますが、
まだまだ伝えたいことが入りきりませんでした!
そんな魅力いっぱいの新型デイズ、是非ショールームでご体感ください!
あのコーナーリングは癖になりますよーdevil(笑)
 
facebook
はてブ