6

19/04/13 08:55

レア物続出!秘蔵のカタログコレクション!




みなさんこんにちは!

最近ショールームに立ち寄ると「あ、動画の人だ。」「Youtube観てるよ!」
声をかけられることが結構多く、嬉しくも恥ずかしい、ブログ担当の沖です!blush
Youtubeだけじゃなく、こちらのブログも、もっと沢山の方にご覧いただけると
いいなぁと思っておりますowlenlightened


さて!
今回の記事は、普段と一風変わってカタログに目を向けてみました。
弊社NISMO&GT-R担当の山本が昔からコレクションしているカタログが
倉庫に眠っているというので、引っ張り出してもらいましたyes(笑)
マニア垂涎のカタログコレクション、それでは、動画にてどうぞ!
(※動画が55分と非常に長くなっております。まったりとご覧くださいturtle



いかがだったでしょうか。
好きな人にはたまらないラインナップではないでしょうか?
私も今乗っているセレナや前回乗っていたフェアレディZのカタログは
持っているのですが、R34のノーマルモデルカタログを持っていなくて・・・crying
社内を探してみたのですが、結局出会えずじまいなんです。
そのうちどこかから出てくるかな?と期待していますcool(笑)
facebook
はてブ