7

19/08/23 14:29

鉄人コンテスト表彰式&パーティを開催しました!




みなさんこんにちは!

久しぶりに絵を描こうと思っている、ブログ担当の沖です!
絵を描いてる時って時間を忘れちゃいますよねdevil
誰とも話さなくてもいいし、完成度も自分のものさしで決められますし、
筋トレばかりではなく、文化的な活動もしなくてはwalk(笑)

さて!
今年も香川県の優秀なカーライフ・アドバイザーを決める
【鉄人コンテスト】の結果が出ました!
表彰式&パーティの様子をお届けいたしますyescool


みなさんこんにちは。
ブログ担当、沖の上司である登尾です!

「6−7月CA鉄人コンテスト」の表彰式と表彰パーティを、
今年も
リーガホテルゼスト高松さんで実施しました。



優秀な成績を収めた27名のカーライフアドザイザーと、
同期間に開催をしていた店長コンテストに入賞された店長5名に参加いただきました。

ご来賓の皆様にご挨拶をいただいた後、授与式が開始されました。
弊社の入賞者は、
・高松店 角野CA、遠藤CA、田中CA
・高松東店 板東CA、久保CA、田中CA
・高松南店 中川CA
・丸亀店 荒川CA、桑島CA
・善通寺店 大橋CA



以上10名のカーライ・アドバイザーでした!

昨年に引き続き「最優秀賞」は高松店の角野CAが獲得しました。


ハグは無し(笑)

店長部門では高松店:富家店長 高松東店:片山店長 丸亀店 小西店長 が入賞しました♪
そして粛々と表彰式は終わり、ホテル屋上へと移動し、お待ちかねの
ビアパーティ!forkandknife



お盆明けは猛暑が続いていましたが、当日は心地良い気温と程よい微風も相まって、
ビールと料理のおいしいさが際立つベストコンションでしたwinkenlightened




2社入り混じってのパーティは今年も大盛り上がり!あっという間に2次会に行く時間にblush
次回のコンテストも更に盛り上がれるように、CAの皆さん頑張っていきましょう!yesdevil


 
facebook
はてブ