0

10/03/07 13:06

2台のZ

みなさんこんにちわ!ブログ担当の沖です! 最近松浦店長の釣り師ネタが多かったので、 たまにはディーラーらしく、車の記事を書こうと思います(笑) 突然ですが皆さん、日産といえばどういうイメージを持たれるでしょうか? 私は断然!【日産といえばスポーツカー!】というイメージがあります。 そのスポーツカーの中でも代表的な存在である一台、【フェアレディZ。】 先ほど新車納整場に、同色の新車のZが2台並んでいたので思わず激写してきました! さて、上に何枚か写真を載せましたが、この2台の違い、皆さんお分かりになりますか? 実はこの2台、同じフェアレディZでも、ちょっと性格が違った2台なんです。 まず目に付くのはホイールの形状の違い。 向かって左側は少し複雑な造形をした19インチホイール。かなりスポーティな印象です。 ホイールの奥にはアルミキャリパー対向ピストンブレーキが顔を覗かせています。 そして向かって右側はシンプルな5本スポークの18インチホイール。 こちらは大人なスポーツカーであるZらしい、清楚な印象を受けます。 そして内装。 左のZはオールブラックでスパルタンですね!マニュアルミッションならではの シフトブーツも、黒本皮に白ステッチで非常にスポーティです。 右のZは、こだわりを感じる、パーシモンオレンジの本皮内装です! シートだけではなく、サイドドアトリムも鮮やかなオレンジで、凄くオシャレですね。 この2台のZ、左側はバージョンS、右側はバージョンTというグレードで、 それぞれスポーティ、ラグジュアリーなセッティングとなっています。 一方は街をアグレッシブに駆け巡り、一方は街を優雅に流す。といった感じでしょうか? このご時世、スポーツカーがどんどん少なくなってきていますが、 フェアレディZのようなスポーツカーがあること。 フェアレディZのようなスポーツカーに乗る方がいらっしゃることが、 非常に嬉しいです! やっぱりいつの時代もスポーツカーってかっこいい!と感じました。 お買い上げいただいたお客様、ご成約、誠にありがとうございました! 優雅でスポーティなZライフを存分にお楽しみください!
facebook
はてブ