3

19/10/05 17:31

迫力ある獅子舞で、今年も厄払い!




みなさんこんにちは!

最近頭痛に悩まされている、ブログ担当の沖です!crying
筋トレのせいで頭に血が上っているからなのか、
それとも風邪なのか、単に体調が悪いのか、精神的なものか・・・broken heart
これは獅子舞に何とかしてもらいましょう!surpriseenlightened

というわけで毎年恒例、獅子舞がやってきました!
今年もしっかりと邪を払っていただきましたよangel





これで安心して仕事が出来るというものですね!
しかし獅子舞・・・一回やってみたいblush(笑)
 
facebook
はてブ