6

20/02/28 13:45

R35 GT-R 50th Anniversary をご紹介!




みなさんこんにちは!

ご飯を作られるのも作るのも大好きな、ブログ担当の沖です!blush
自分が作ったご飯を食べてもらえて、美味しいって言ってもらえると
すごく幸せな気持ちになりますし、また作りたいと思うんですよね。
すぐ忘れるのでお気に入りのレシピサイトが欠かせませんが(笑)
そのレシピに一味加えるのが好きですangel


さて!
今回は、GT-R50周年を記念したモデル、
【 R35 GT-R 50th Anniversary 】をご紹介いたしますよ!
いつもながら動画でのご紹介となります。では、どうぞ!clapperboard





いかがだったでしょうか?
ノーマルのGT-Rとは一味違う特別モデル!
ワンガンブルーに映える、ホワイトのストライプがレーシーでかっこいい!yescool
内装も落ち着いたミディアムグレーに統一されていて、美しかったです。

これからGT-Rはどのように未来を切り開いていくのか?今から楽しみです!wink

 
facebook
はてブ