5

20/03/07 08:50

新型ルークスをご紹介!【 内外装編 】




みなさんこんにちは!

たまにはゆったりと温泉mountainにつかりたい、ブログ担当の沖です!
体が大きいので、自宅の浴槽では足を伸ばせないんですよね・・・。
そして何より、あの温泉独特の雰囲気!露天なんか最高ですよね!surprise8note
あぁ、書いてたら入りたくなってきました(笑)



さて!
今回は【新型ルークス】のご紹介です!
先行展示車両での紹介ですので、内外装のみのご紹介とはなりますが、
その広さや、使い勝手のよさをお伝えさせていただきますよ。
是非、動画でご覧ください!yescool





いかがだったでしょうか?
最終仕様の車両ではないので細部や仕様が異なってはいるのですが、
デザイン性、実用性の高さはお分かりかりいただけたのではないでしょうか?
家族みんなが楽しめる新型ルークス。イオンモール高松にて
3月8日(日)まで展示しておりますので、是非実車をご覧ください!devilenlightened

 
facebook
はてブ