3

20/09/07 17:51

待望の実走行!新型リーフNISMOをご紹介!




みなさんこんにちは!

自分で髪をバリカンで刈るようになってから、トップの髪が
どんどん伸びていっている、ブログ担当の沖です!devil
始めはなれない作業で戸惑いましたが、
自分の刈りたいタイミングで着手できるので、結構おすすめですよenlightened


さて!
今回は【新型リーフNISMO】、待望の【実走行編】です!
内外装よりも走りの変更が多かっただけに、早くみなさんにお伝えしたくて、
うずうずしていました!(早く運転してみたかったのが本音です笑)
では、動画にて、どうぞ!clapperboard



いかがだったでしょうか?
私としては、足回りの変更ももちろん嬉しかったのですが、
ハンドリング!この変更点が嬉しかったですね!surpriseheart
もちろんこの足回りあってこそのハンドリングなのですが、
コーナーが来る度嬉しくなっちゃう味付けですよ!wink

もちろんこの試乗車、ご用意しております!
是非実際に乗って、踏んで、回して、体感してください!
その違いに驚いていただけるはず!





 
facebook
はてブ