10

20/12/19 17:16

新型ノートをショールームに搬入します!




みなさんこんにちは!man_raising_hand

冬は基礎代謝が上がって通常よりも痩せやすい季節なので、
一気にここで絞りきりたい、ブログ担当の沖です!star-struck
筋肉が無くならない様に極力気をつけて絞らねば・・・!


さて!
今回は、発表以来大きな話題を呼んだ
【新型ノート】の展示車がやってまいりましたので、
さっそくショールームに搬入していきますよ!
いつものように、動画でどうぞ!clapperboard



いかがですか?
先進的で未来を感じさせる、カッコイイデザインだと思います!yeswink
実際に見るともっとカッコイイので、是非お客様の目で確かめてください!

次回は内外装編をお届けし、またその次回は走行編もお届けする予定
となっておりますので、是非、そちらもチェックしてくださいね!clapperboard
facebook
はてブ