6

21/07/23 14:02

新しくなったウィンドウ撥水12か月をお勉強!




みなさんこんにちは!grinning_cat_face

ながーーーーーい梅雨も明け、晴れた濃い青色の空を見て
テンションが上がっている、ブログ担当の沖です!coolenlightened
まるで夏休みが始まった子供のような気分で朝を迎えていますyes


さて!
今回は新しくなった「ウィンドウ撥水12か月」
特別講師の方に講習をしていただけるということで、
私も整備士と共にお勉強してまいりました!face_with_monocle
性能アップ&作業効率アップということでしたが、
その撥水性能とは?ぜひ動画にてご覧ください!clapperboard



いかがだったでしょうか?
私も自分の愛車に撥水ウィンドウは施工したことがあるのですが、
一目見て「めっちゃ作業効率上がってるなー!」と思いました。
今まで以上にお待たせすることなくご納車させていただけますよ!

安全な運行に必要不可欠な視界の確保。
新しくなったウィンドウ撥水12か月。ぜひご検討ください!man_bowing
 
facebook
はてブ