2

21/10/18 16:57

新型 AURA NISMO 走行インプレッション!




みなさんこんにちは!grinning_cat_face_with_smiling_eyes

旅行に行く時でも友人の車でも、どこにいくでも
自分でステアリングを握る、ブログ担当の沖です!
運転が好きなのはもちろんですが、何より安心だからですrolling_on_the_floor_laughing
お酒を飲んだ時は恐怖も忘れて後部座席にいますけどね(笑)


さて!
今回は前回の内外装編に引き続き、オーラニスモ
走行インプレッション編です!NISMOと名がつく以上、
見た目だけのハリボテは許されませんthinking_face
ですが、その楽しさは想像以上でした!是非動画にてどうぞ



さて!いかがだったでしょうか。
動画ではわかりにくいですが、その加速力とコーナーリング性能の
高さには驚かされました!何といってもロールせずにぐいぐいと
曲がっていくのは、もはや驚きの領域でした・・・indecision
この感動、是非実際に試乗でご体感ください!

 
facebook
はてブ