3

22/06/06 14:30

新型サクラ走行編をお届け!




みなさんこんにちは!

ゴアトランス8note2の良さを友人や同僚なんかに布教しているのですが、
誰もいいね!と言ってくれなくて寂しいブログ担当の沖です!crying_cat_face
癒されるしかっこいいしめっちゃアガれるんだけどなぁ・・・


さて!
今回は前回に引き続き、新型サクラの走行編でございます!
従来の軽自動車とは一線を画したこの一台、是非動画にてご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
この快適性と走りの良さは動画ではなかなかお伝え出来ませんが、
音の静かさやストレスなく走れている様子が、少しでも
お伝えできていれば幸いですsmiling_cat_face_with_heart-eyes

ですが!
やはり乗っていただくのが一番!

是非ご試乗してみてください。特に軽自動車オーナーの方は
一度踏み込んだ瞬間感動していただけると思いますよ8note
お気軽にお声がけくださいねgrinning_cat_face_with_smiling_eyesheart

 
facebook
はてブ