5

22/08/01 14:31

新型キックスAUTECHをご紹介!




みなさんこんにちは!

推しが各方面にいる、ブログ担当の沖です!smiling_cat_face_with_heart-eyesheart
様々なジャンルに推し活をされている方が沢山いらっしゃいますが、
私が最も推しているのは・・・

もちろん筋肉です!推ししか勝たんstar-struck
みなさんにも推しはいますか?


さて!
今回はマイナーチェンジを果たした
新型キックス AUTECHをご紹介いたします!
動画にて是非ご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
個人的に深い青色が大好物なので、オーテックの
ブルーへのこだわりが好きなんですよねface_blowing_a_kiss

新しく生まれ変わったキックスAUTECH。
試乗車となる予定ですので、走行編も是非ご覧ください!racing_car
 
facebook
はてブ