2

22/08/18 16:24

新型エクストレイル・エクストリーマーXを試乗!




みなさんこんにちは!

今月だけで2回BBQして、来週にもBBQをする予定の
火起こし&焼き担当、ブログ担当の沖です!
えぇ?BBQがしたいけど面倒くさい?
是非私を呼んでください!star-struckstar-struckstar-struck

さて!
今回はキャンプやBBQにも大活躍間違いなし!
新型エクストレイル エクストリーマーXを試乗しますよ〜
動画にて是非ご覧ください!clapperboard



いかがでしたか?
走りの部分は動画ではなかなかお伝えするのは難しいですが、
少し運転するだけで虜になるたのしさでした!smiling_cat_face_with_heart-eyes
また、エクストリーマーXのカッコよさが少しはお伝えできたのではないでしょうか?
正直私はT31型エクストレイル(ハイパールーフレール付の)が
歴代エクストレイルの一番好みなのですが、今回のこのエクストリーマーXに
グリルガードを付けて、各部にLEDライト、適度なホイールにマッドタイヤ・・・
だけでもかなりやる気満々のルックスになりそうです!heart

是非実際に見てみてください!
きっと見た目にも走りにも惚れていただけるはず!yesstar-struck
facebook
はてブ