0

10/05/17 09:29

スポーツマインド溢れる工場!

みなさんこんにちわ!ブログ担当の沖です! 最近めっきり数が減ってしまったスポーツカーですが、 スポーツカーが大好きな人はまだまだたくさんいらっしゃる・・・! と感じさせてくれた光景が工場に広がっていました。 写真を見ていただければ一目瞭然! 同時に工場内のリフトに4台ものフェアレディZが上がっていました。 カタログモデルのZ33型が2台と、限定車である380RSが1台、Z32が1台と、 そうそうたる顔ぶれ。 特に380RSなんかは、なかなかお目にかかれない名車ですね。 3.8リッターのVQ・HRエンジンを積んでいて、外装もバージョンニスモと同じく、 かなり迫力のあるフルエアロスタイルになっています。 Z32も前期型なのに凄く綺麗にお乗りいただいていました。 しかも、珍しいフルノーマルのツインターボ!今見てもかっこいいですねー。 いかにもスポーツカー!といった感じです。 そして「うわ〜!Zだらけやん!すごい工場やなぁ。」と思いつつ目を横にやると、 そこには、鮮やかなベイサイドブルーに見を包んだR34GT−R V−SPEC2が、 ひっそりとたたずんでいました。 スポーツカーはまだまだ愛されている!!! と感じた一日でした(笑)
facebook
はてブ