4

23/03/16 16:33

善通寺市に公用車としてサクラを納車しました!




みなさんこんにちは!grinning_cat_face_with_smiling_eyes

一気に気温が上がって服装が変わり、
肌の露出が増えることに困惑しているブログ担当の沖です!
今年は肌の老化を気にして日焼けをしてこなかったので・・・face_screaming_in_fear
そこに変な格好で日光なんて浴びた日には・・・face_screaming_in_fearface_screaming_in_fearface_screaming_in_fear考えたくもない・・・


さて!

この度、善通寺市の公用車として、

日産が誇る最先端コンパクト!
100%電気軽自動車 サクラ 2台
をご納車させていただきましたよー!flexed_bicepsflexed_bicepsflexed_biceps
納車式や中学生に向けた電気自動車の課外学習など、
動画にてレポートしておりますので是非ご覧ください!clapperboard



いかがだったでしょうか?
この子たちが大きくなって免許を取得するころには、
今からでは想像もつかないくらいに沢山の電気自動車が
町中を走っているのでしょうねーrelieved_face
安全性も大きく進化し、思いもつかないような
機能も装備されているかもしれませんね。
私自身も置いて行かれないようにしないと!grinning_face_with_sweat
facebook
はてブ